◆ Y23掲示板 開設!◆

急に寒さが厳しくなり、セーリングするのも遠ざかる傾向にありますね~

皆さんは如何ですか~?

[E:yacht]

さて、先月、Y23に乗っている5艇の皆さんが集まり、銀座でオフ会を行いましたが、このような懇親会を行う場合や、セーリング・練習予定などの情報交換を行う連絡網として ” Y23掲示板 ” を開設しました。

最近は、フェイスブックが主流になっており、掲示板はアナログ的な感じもしますが、まずは小規模でも身近な関係作りから始めれたらいいなと思っています。

Y23以外でも、小型艇同士でお互いの情報交換を行うことができると良いと思いますのでご利用ください。

当ブログの右上にもリンクを貼り付けましたので、気軽に書き込みをして下さい。

[E:good]

宜しくお願い致します。m(_ _)m

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。