◆ TYC2012 年間表彰式 ◆

12月1日(土)に、東京ヨットクラブの年間総合成績の表彰式と忘年会が行われた。

夕方から夢マリにて行われた表彰式では、初めに今年活躍された艇に特別賞が授与され、そして、今年で20周年迎えるTYCに於いて創設から20年間休まずにレースに参加された4艇に特別皆勤賞が表彰された。

イーグルⅠ世は、2002年からTYCレースにフル参戦し今年で11年皆勤を続けているが20年は凄いです。

各クラスの成績発表が行われ、イーグルⅠ世はレースクラスCにて総合優勝をすることができました。

Photo2

レースに参加されたクルーの皆さま、艇の艤装や練習にご協力頂いた皆さま、ありがとうございました。

Photo1

総合優勝は3年ぶりで、レースクラスCになってから3年目になりますが初タイトルです。

R9309141

今年は、微軽風の多いレースで、戦略や戦術に左右され大分悩まされた1年でした。

まだまだ、解らないことばかりでヨットは奥が深いですね~・・・

今年も残り1ヶ月ですが、頑張ったイーグルⅠ世艇に何かご褒美を考えようかと思っています。

ブロックの交換など艤装のチューンアップかな・・・[E:good]

2 Comments

まさにい says...""
KAZさん
祝・コメントありがとうございます。
今年も、海と陸の両方へ取材に来頂きありがとうございました。
東京湾ダブルハンドのレースには一緒に参加して頂き楽しかったですね。
イーグルへのご褒美気になりますか・・・
決まったら内緒で教えますね!
2012.12.03 17:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
KAZ says...""
年間総合優勝おめでとうございます♪
今年のイーグル、いろいろな意味で愛を感じた一年でした。
>頑張ったイーグルⅠ世艇に何かご褒美
気になります・・・(要取材)
2012.12.03 08:59 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。