◆ TYC‐RC懇親会 ◆

12月1日(土)に東京ヨットクラブ(TYC)の大忘年会があるが、今年は、夕方17時半から年間総合成績の表彰式を行い、その後、18時半から大忘年会を行うようである。

大忘年会では多くの皆さんに会えると思うが、ゆっくり今年のレースなどの話しをするには内輪の忘年会がいいね! と、日頃からお世話になっているASTO艇の斉藤オーナーと一緒に飲み会をする約束があり、同じクラスのZephyros艇とTwilight艇の皆さんも参加!

R9308872

TYCレースクラスCの4艇+船上カメラマンことKAZさんを含む10人の皆さんが銀座に集合!

R9308884

R9308898_2

19時半から始まりましたが、楽しい話は時間が経つのが早いっすね~

あっという間の4時間でした。

[E:scissors]

KAZさんに、皆さんの素敵な表情を写して頂き、翌日にはブログ:「それもいいよね」にアップして頂きました。  

ありがとうございました。

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。