◆ 2012シリーズ戦を終えて・・・ ◆

このところ、朝の気温は10度を割り込み大分寒さを感じ、日中でも15度前後なので薄手のコートが恋しい季節になってきました。

[E:snow]

さて、TYC及びTBCにおける2012年のシリーズ戦も終えて、12月に入ると表彰式や忘年会が行われますが、飲み過ぎと体調管理に注意したいと思っています。11日の日曜日も風邪気味で家でおとなしくしてましたが、今は復活しました[E:happy01]

12月1日(土) TYC年間総合成績の表彰式&大忘年会(夢マリ)

12月3日(月) 海の仲間が集う忘年会"FEELIN' OCEAN"(恵比寿)

12月5日(水) イーグルチーム忘年会(トップオブシナガワプリンスコート)

と、まあ・・ 12月のしょっぱなから3連荘になりそうです。

今年は、イーグルがTYCレースにフル参戦して10年目になりますが、この10年間TYCのシリーズ戦に全て参戦しましたので10年連続で皆勤賞です。

クルージングクラスBから始まり、Aにクラス変えになって、その後、クルージングクラスAがなくなり新設されたレースクラスCにクラス変えとなりましたが、その間Y23Ⅱ一筋!

10年前はTYCが創設10周年の記念の年だったようで東陽町のホテルイースト21東京で表書式と大忘年会が行われたのを思い出します。

そして、今年はTYCも20周年になりますが、あっという間の10年でした。こんなにヨットレースを続けるとは思ってもいませんでしたが、一緒にレースに参加してれた皆さんのお蔭だと思っています。

ありがとうございました。 

10年は、一つの区切りになりますね! 

[E:beer]

そうそう、今日は11月20日ですが、二の酉です。

今年は、二の酉までしかないので、今日が最終日!

毎年、目黒の大鳥居神社で行われる酉の市にて熊手を頂いておりますので、今日も行ってきたいと思います。

[E:run]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。