◆ 日曜日は夢の島カップ! ◆

土日の週末の予定として、土曜日は午後から今年1年間頑張ったイーグルの労いを込めてボートポリッシュにてデッキを磨いてあげようと思っています。

汚れが落ちて艶がでるのと、紫外線に対するワックス効果もあるようです。

ハルは、以前磨きましたので土曜日はデッキをガッツリ磨く予定です。

[E:yacht]

日曜日は夢の島カップが開催予定です。

毎年、イーグルで参加していましたが、今年はストレードック艇に乗船して参加する予定です。 ちょっとお天気が気になりますが・・・

今年は、ストレードックの青山オーナーにイーグルのクルーとしてレースに参加して頂き大変お世話になりました。

その為、ストレードックとしては、今年のTYCレースに参加したのは保田レースのみで、他のレースの活動は出来ませんでしたが、来年はもう少し積極的に活動するようです。

日曜日は、ストレードックのチームの皆さんとレースに参加しますが、風も弱いようですのでのんびり気楽に行こうかとと思っています。

では!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。