◆ 3連休は夢マリの予定です ◆

土曜日から3連休になる方も多いと思いうが、私もその一人・・・

イーグルクルーは、皆さん予定があるようでチーム練習が行えないのがちょっと残念・・・

20日に開催予定の横浜ベイサイドOPレースまで2週間となりましたが、14日にTYC第9戦がありますので実戦レースとしてクルーワークやバランスを考え少しでも速く走れるよう最終調整にしたいですね!

3連休ですが特に旅行の予定も入れておらず、夢マリに行って艇のメンテや黄ばんでいるハルを磨こうと思っています。

土曜日はメンテ[E:wrench]

日曜日は3~4人集まりそうなのでセーリング予定[E:yacht]!

時間は10時~16時くらいかな・・・

走り合わせ出来そうな艇がいたら一緒にセーリングしたいですね~

月曜日もセーリングをするかも知れませんが、日曜日の夕方から六本木にて飲み会を予定しているのでその度合いのよっては月曜日は二日酔いかも・・・

風の予報を見ると日曜日と月曜日は良い風が吹きそうですね~

浦安沖では、東京湾インショアレガッタが開催されるようですので良いレースになりそうです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。