◆ 横浜ベイサイドでのお買い得品 ◆

横浜ベイサイドマリーナで開催されたフローティングショーへ行った際にヨット用品出店ブースでの買い物の数々・・・!

9月に秋用のチームウエアとしてセイルレーシングの速乾性とストレッチ性の高い、テクニカルなベースレイヤーのFLEET LS TEEをチームのロゴ入りで揃えたが・・・

Pa030048

ついつい目が行ったのがセイルレーシングブース!

P9290104

今回、このブースの前を通るたびに何らかの商品を買ってしまった。

まずは、格安なTシャツ!

レディースが1,000円でメンズが2,000円均一

Pa040057

Pa030028

そして、50KTS(Orca Base U-Wear Shirt)が5,000円!

Pa030050

このシャツは、今年1月にイーグルチームの防寒インナー用のウエアとして購入しているが、今回、SとXSの2枚あったので、今年からチームに戻ってきた島ちゃん用としてSを購入し、XSはちーちゃんのスペアー用として購入! 国内でのXSは少ないので貴重です。

小物ではベルトや帽子・マフラーが1,000円均一

Pa040056

Pa030039_2
Pa030036_2

年末にかけて色々行われるパーティーでのプレゼントにもいいかもね~

そして、セーリングパンツにも目が行き、チョイ着用として薄手のゴアテックスパンツを購入!

定価約3万円が1万円でした。[E:scissors]

Pa030026


R9308344
デザインが変わっているがサンプル品とのことで国内販売はされなかった幻の一品!

少し涼しくなってきた今の季節には丁度良い一品です。

Pa030022

 

他には、現在使用しているギルのグローブがボロボロになってきたので同じものを購入!

Pa030055

格安の2,000円[E:good]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。