◆ YBMフローティングショー 他 ◆

9月28~30日に横浜ベイサイドマリーナにてヨットのフローティングショーが行われているが、29日の土曜日に観に行ってみた。

P9290054

今回は、昨年に比べると数多くのヨットの展示があり見応えがありました。

P9290103

とは言っても、ハイこれくださいとヨットは買えないので、メインはヨット用品出店ブースでの買い物!

P9290034

まず目に付いたのが、イーグルチームご用達のセイルレーシングショップ!

今年、初出店のようでしたが多くのお客さんでにぎわっていました。 

チームのちーちゃんがお店の代表者:保坂氏とハイポーズ!

R4188323

定価がもともと高い商品でもありますが、それが、1,000円、2,000円・・・

初めは格安のTシャツなどの小物を買って、その後、ショップの前を通るたびに色々大人買いしていまい気がつくと総額4万円くらいになっていまった・・・ [E:coldsweats01]

それでもチーム用やプレゼント用として買った物もあり満足行く買い物でした。[E:good]

その品々は、Tシャツ4枚、50ノットロングT2枚、冬用ウール帽2枚、マフラー、下着用パンツ4枚、ゴアテックスセーリングパンツ1枚、縦縞ボタンダウン長袖シャツ1枚など・・

[E:present]

その後、Gillのブースではグローブが2,000円!

かなりお買い得でした。

今回の買い物で、グローブをメインに考えていたのでラッキーでした。

P9290038

その後、夢マリに行き艇のプチメンテ[E:wrench]

マリンフェスティバル開催のためマリーナ内では、各イベントで盛り上がっていました。

日曜日は体験ヨットレースがありますので楽しみたいと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。