◆ 霊峰 富士・・・ ◆

久々に河口湖へ行き、富士山を眺めながら温泉浴!

[E:fuji]

P9151017

富士山を眺めていると、雲や霧の状態で刻々と変化するのが面白[E:happy01]

P9150987

P9161043
P9161031_3
日が暮れて暗闇の中の富士を見ると、五合目から山頂に向かってライトが点々としていた。

この日も山頂目指して登山している方が沢山いるんでしょうね~R4188210_2

デジカメのダイナミックモードで写した富士山と

P9161042

富士急ハイランド方面

P9161040

河口湖はトウモロコシが抜群に甘くて美味い! 

新鮮な朝採れですから9時から売り出されて約1時間で完売!

鳴沢道の駅に行ったのが10時頃だったが棚に残り2袋・・・

他の客と間一髪の差で掴み取り買えたが、その数約20本・・・

しかし、こんなに沢山食べきれないと思い若洲や夢マリでお裾分け・・・

プレ国体観戦後に海上でガブリ!

P9171429_2
[E:good]

P9171424

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。