◆ 秋のチームウエア ◆

先日、恵比寿のH+にて伊藝氏企画によるセイルレーシングの新作発表会があった。

R4187901

R4187911

R4187923
スパークリングワインを2本差し入れ用に持っていきましたが、早い時間から皆さんビールをぐいぐい飲んでいたようで、いい感じにテンション高かったっすね~

R4187902_2

色々、商品をみましたが今年の夏にチームウエアとして揃えたブルーの半袖シャツがとても着心地が良かったので、そのシャツの長袖タイプのグレーが目にとまり、今年の秋のチームウエアに良いかと思いました。

R4187897

インナーとしても使えますのでかなり重宝な1枚になりそうです。 その日に5枚発注し、後日2枚追加で合計7枚の発注!

ブルーのシャツと同様、胸と背中にeagleネイムを入れようと思っています。

お知り合いの方が何人か来てました。

R4187909

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。