◆ トウキョウズカップ2011 その3 ◆

伊豆大島のペンションでプール遊びもガッツリ楽しみ

18時から波浮港の特設会場にて行われる、トウキョウズカップの表彰式に参加

パーティ写真集

R4186790_2

R4186792_2

毎年、島民の方々が会場の準備や料理を作って頂いているようです。

ありがたいですね~

R4186811_2R4186807

島民の方の太鼓や様々な踊りが披露

R4186819_3

表彰式は、AコースとBコースの各クラス2位までと総合優勝が発表されました。

レース結果

浦安マリーナのレティシア・ドゥ艇がAコース・クラスⅠで優勝!

R4186836_2

夢の島マリーナの翔竜艇がBコース・クラスⅡで優勝!

R4186860_2

東京湾の各艇が好成績でした。

CAVOK艇は、惜しくもクラス3位・・・

[E:weep]

今年は良い風に恵まれて楽しいレースが出来ましたが、来年も参加できる機会があれば是非お願いしたと思います。

[E:yacht]

パーティが終えて、CAVOKチームとはここで解散し、イーグルチームの3人は大島泉の家へ移動!

宿泊先は大きな公園の中にあり、この日の夜は海面に映る月が幻想的でした。

R4186874_2

ヤシやきれいな花が

R4186891R4186883_2

R4186889

朝は、鳥のさえずりが心地よかった・・・

自然な雰囲気がいい感じがでした!

大泉の家写真集

R4186907

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。