◆ 大島初上陸 ・ 初ジェット船・・・ ◆

トウキョウズカップ2012にエントリーしたCAVOK艇に、イーグルチームから、ちーちゃんと島ちゃんと私の3人で参加させて頂きました。

CAVOKチームの皆様、週末は色々お世話になりました。

大島までのレース模様や、CAVOKチームが宿泊したプール付ペンションシークリフ 大島 波浮港での水泳大会(カボリンピック)などやパーティ&表彰式の様子は後程アップしたいと思います。

写真をイーグルフォトアルバムにアップ!

R4186745

R4186660

私は、大島へは初上陸で、海岸沿いは切り立った断崖など1986年に三原山が大噴火した島の大自然の雄大さに感心させられました。

レース後は、大島泉の家という民宿に泊まり、翌日、東海汽船のジェット船にて竹芝まで爆走移動! 

回航途中のCAVOK艇を浦賀水道入口辺りでアッという間に追い抜いて行きました。

大島から1時間45分で帰ってこれるんですから凄いです。

その後、3人で15時頃からイーグルにて出航し、今年で四回忌になる原健一さんへの海上献花&セーリング!

Nec_0017

ちょっと南風が強かったけどディズニー沖に行き、原さんへひまわりを献花!

Nec_0016

そして、メインだけでアビーム帆走を1時間ほど楽しみ帰港!

Nec_0012

 

楽しい週末を過ごせました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。