◆ 8月3日は、原さんの四周忌 ◆

8月3日は、イーグルチームのメンバーだった原健一さんの四周忌になります。

4年経つと言うことは、北京オリンピックの年に逝かれたんですね

心からご冥福をお祈りいたします。 [E:think]

Photo

一周忌のブログ記事

二周忌のブログ記事

三周忌のブログ記事

今年も海上献花を行いますが、8月5日(日)の午後に行う予定です。

今日はこれらか、ちーちゃんと島ちゃんと三崎口に行って、CAVOKチームと合流し明日のTokyo’s Cupに参加して大島に行ってきます。

夜の大島ランデヴーに参加し、翌日の日曜日は大島から11時20分発のジェット船にて竹芝に帰る予定です。 13時5分に着く予定ですので早いですね~

午後から夢マリに行ってセーリング&献花をします。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eagle1st.blog.fc2.com/tb.php/630-deae2ab1
該当の記事は見つかりませんでした。