◆ TOKYO'S CUP 大島ランデヴー ◆

8月4日(土)にTOKYO'S CUP2012が開催予定だが、昨年初参加したCAVOK艇が今年も参加されるようです。

イーグルチームの3人がレース開催日の夕方から行われる大島ランデヴーに参加しようと竹芝桟橋からジェット船にて行こうと思っていたら、CAVOK艇の白岩オーナーからレースへのお誘いがありクルーとして参加させて頂くことになりました。

大会ホームページ

37マイルのロングレースで、昨年は約9時間かかったようです。

スタートは、三崎沖7時になりますので、三崎のうらり前からのドックアウトは6時になる予定です。

そのため、前日入りが必須になり金曜日の夜には三崎に行くことになります。

私は、2日(木)、3日(金)が京都出張になるので、午後の新幹線で帰ってきたら一旦、五反田の自宅に戻り、即行、品川から京急にて三崎へ行くことになりそうです。

[E:run]

8月3日(金)宿泊  

三崎 三崎館本館

8月4日(土)宿泊

◇シークリフ 大島 波浮港 (CAVOKチーム)

◇大島泉の家 (イーグルチーム)

8月5日(日)

朝8時出航。 浦安までクルージング回航(昨年は100%機走で約9時間)

イーグルチーム3名はジェット船にて帰京

[E:yacht]

金曜日は三崎にて次のような、「おもてなし」が行われるようです。 

ウエルカム三崎「YATAI」広場 

 
スバル興業株式会社提供
第21回 TOKYO‘S CUP YACHT FESTIVAL 2012
ウエルカム三崎「YATAI」広場
日程  8月3日(金)
時間  15時~18時まで
場所  三崎フィッシャリーナウォーフ「うらり」

参加資格
21回 TOKYO‘S CUP YACHT FESTIVAL 2012の参加艇で、8月3日(金)に三崎フィッシャリーナウォーフ「うらり」に停泊の艇。
「うらり」事務所に停泊の手続きを行った艇に引き換え券をお渡し致します。

おもてなし内容  
「うらり」桟橋の屋根付き「あずまや」の屋台中心に鉄板焼でおもてなし。
①トロ焼き マグロとネギの焼き鳥風串焼 大きめにカットしてお一人1本
②モツ煮  マグロのモツ煮       小皿にて一皿
③マグロのカツカレー          どんぶり1杯
他、飲み物
約200名様分をご用意、品切れ御免

会 場
三崎フィッシャリーナウォーフ「うらり」、及び「うらり」事務所横の広場にパラソル・テーブル・椅子をご用意。
終わりに、全員で大会のご健闘を誓い合い「頑張ろう~」でお開き。
雨天の場合は「うらり」建物のひさしで雨の防げるところで行う。

料 金
スバル興業株式会社のご好意により無料   

時間に間に合うようだったら、寄ってみたいと思っています。

[E:yacht]

レース当日は夕方からのパーティに参加し、その日は民宿へ泊まって翌日はジェット船にて帰る予定です。

竹芝桟橋に13時過ぎに到着予定ですので、その後、夢マリに行ってセーリングしようかと思っています。

イーグルのクルーだった原さんの命日が8月3日ですので、海上献花もしたいですね~

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。