◆ セイルレーシングPWSをネットでゲット ◆

昨年からヨットウエアとしてセイルレーシングをいくつか利用させてもらっていますが、先日、モバオクのネットオークションにPOWER WS JACKETの中古品が出品されており、定価30,450円に対して即決価格が諭吉さま1枚だったのでちょっと考えたのち・・・

ポチット! クリックしちゃいました。

今週、商品が届きましたが、ほとんど使用感が無く新品同様!

R4185882 

以前から、いいなぁ~と思っていましたが、やはり諭吉さま3人はちょっと厳しいのでお店で眺めるだけでした・・・

R4185883

今回、中古品ですが新品同様でしたので大満足[E:good]

また、良いアイテムが増えました。[E:happy01]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。