新年! あけおめ!

あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。

年末から正月2日まで箱根の強羅温泉に行ってました。 富士山を観ながら芦ノ湖や箱根の観光をし、朝から温泉三昧でいい感じでした。

写真は元旦の日の駒ケ岳山頂からのご来光です。

P1010607

P1010620P1010615 P1010638

帰りに箱根駅伝を箱根湯本にて見ることが出来ました。

P1010694 P1010695

この時点で早稲田が1位でしたが、往路を制したのは、9位で襷を受け取った東洋大学が大逆転を起こしました。Photo

箱根の山を区間新で走り抜けた1年生、柏原君おめでとう!

東洋大学は12月上旬、部員が強制わいせつの現行犯で逮捕され、一時は出場も危ぶまれたが、川嶋伸次前監督と部長が引責辞任をすることですることで出場の道を開いた。

部員たちは「走れることに感謝しよう」と結束。「命をかけて戦ってくれた監督のためにも負けるわけにはいかない」と柏原。悔しさを箱根の山にぶつけるしかないと思っていたという。

帰りにP1010704江ノ島を通って帰りました。

海からの富士山も綺麗でしたね~

P1010714

3日はハーバーに、私を含め☆さん、マエさん、[E:cat]さんの4人が集まり、初乗り祈願をします。

宜しくです。

↓ ↓ ↓  [E:thunder] ブログ村 ヨット人気ランキング上位! 応援クリック宜しく~♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eagle1st.blog.fc2.com/tb.php/61-10f80878
該当の記事は見つかりませんでした。