◆ 関東ミドル初参加・・・ 1日目 ◆

大型連休の後半は、CAVOK艇にて関東ミドルボート選手権へ参加して来た。

3日の早朝6時台に三崎口行きの京急に乗車し、駅で合流したCAVOKチームとシーボニアへ向い8時頃到着。

前日の深夜から大雨と強風が吹いていたが、明方は多少雨風は治まった。

しかし、海上はかなりガスっていて見通しが悪く雨も強くなったり弱くなったり・・・

早めにドックアウトする予定だったがレース実行委員会から10時まで待機との知らせがあり、シーボニアのクラブハウス近くで待機していたが・・・ 

結局10時にレース中止の決定!

レースが中止になると何をしようか時間を持て余したが、油壷から大会に参加しているチームの方々が油壷のクラブハウスにて親睦パーティを行うようで、お誘いを受けたので参加させて頂くことになった。

14時から親睦会が始まり、6~70人くらい集まっていたかな・・・

グランブルー艇オーナーの挨拶で始まりましたが、親睦会を始める前に、この度、沖縄ー東海レース中に落水事故で亡くなられた方を追悼して1分間の黙祷が捧げられました。

とても残念な悲しい結果になりましたが心よりご冥福をお祈りいたします。

親睦会が始まると、次々に料理が運ばれましたが、さすが、油壷! 

マリーナのクラブハウスとは思えないほど美味しい料理が並びました。

グランブルー艇オーナーが代表を務める山梨のルミエールワイナリーで造られたワインが振る舞われましたが、美味しくて結構飲んじゃいました。

2時間くらいパーティを楽しみ、その後、予約したマホロバ・マインズ三浦ホテルへ

夕方から温泉に浸かり極楽気分・・・

それから部屋飲みし、翌日は強風予報とのことでウエイト増量などと変なこじつけで夜中にラーメンを食べに出かけましたね~

しかし、翌日の朝・・風は弱かった~ 朝日は綺麗でした。

P5050041_2

でも、午後から吹いたけどね・・

P5040005

2日目、3日目のレースレポートへ続く・・・

P5040016

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。