年始の初乗りは3日を予定!

さてさて、今年もあと1週間もしないうちに、終わってしまいますね。

大人になってから、時が経つのが速く感じるようになりました。

みなさま、本年もありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいませ。

年始の初乗りですが、1月3日(土)辺りは如何でしょうか?

2009年も、築地の波除神社のお札を頂いてイーグルに納めたいと思います。

お時間がある方は、ハーバーにお越し下さい。

集合時間は11時頃を予定しております。 

ピックアップ希望者や、来れそうな方は私まで連絡下さい。宜しくです。

写真は以前のものですが、お酒とお米と塩と水・・・ そしてお札です。

P1200489

1 Comments

YASU says...""
あけましておめでとうございます。
ブログをみたらランキング下がってますね。セーリング&レース主体のわがクラブは冬場はつらいですね。
今年もがんばります。メンバーの皆さんどうぞよろしくお願いします。
P.S. 現在、一応水泳や運動、食事コントロールしてダイエットしているのですが(とりあえずいい方向)チームにとってバラストの役目の自分はダイエットしたほうがよい/しないほうが良い・・・どっち? でもバウにも立ちたいので一応エクササイズ&ダイエット続けま~す。明日は北九州の裏山に駆け上ります。
2009.01.02 00:46 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eagle1st.blog.fc2.com/tb.php/60-c5cddf6f
該当の記事は見つかりませんでした。