◆ 朝から冷たい雨です・・ ◆

土曜日は、夢マリへ9時頃に行き上架しているイーグルを下架しようと思っていたが朝から生憎の冷たい雨・・[E:rain]

R4182901

早朝はみぞれが降ってた・・・

ちょっとテンションが下がりますね~[E:down]

この状況ではセーリングも厳しいので集合時間を12時に変更!

とりあえず12時に夢マリに行って、熱々の唐揚弁当とみそ汁でランチタイムにしようかと思ってます。

雨は昼過ぎに止むかもしれないが、止まなかったらイーグルを下架して終わりかな・・

明日の予報に晴れマークが出てきました。 風も南に変わりそうです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eagle1st.blog.fc2.com/tb.php/581-75bed441
該当の記事は見つかりませんでした。