◆ ボートショー/元町/中華街 ◆

2012ボートショーに行ってきました。

R4182773

SPRAY艇の黒川夫妻とパシフィコ横浜の会場で10時に待ち合わせをし会場見学!

黒川夫妻は、デュバリーブーツを買おうかと思っていたようなので品数を多く扱っている一点鐘のブースを紹介。

R4182738

定番シャムロックやオールレザーのアルティマを何足か履いてみる。

R4182743そして、奥さんはシャムロックをお買い上げ~

黒川氏はオールレザーのアルティマを何足か履いてみたがサイズが微妙でちょっと保留・・・

R4182747

11時頃に、ちーちゃんも会場へ到着!

その後、会場をお互いフリーで見学することに・・・・

[E:eye]

R4182757

[E:eye]

R4182776

[E:eye]

R4182786

[E:eye]

R4182712

夢マリのブースにもご挨拶

R4182749

皆さん頑張っていました!

R41827501

他のブースも色々観ているうちに12時までの予定が14時近くまでなってしまった。

R4182763

午後からベイサイドでセーリングを予定していたが、時間が中途半端になったのでセーリングをするのは中止にし、元町と中華街に行くことにした。

途中、凄いバスを発見!

R4182811_2

プリキュアオールスターズ! バス1台丸ごとにプリキュア軍団が乗ってました。

[E:eye]

元町をブラブラし、ベーカリーショップにてパンを購入!

そして、中華街で焼きショーロンポーを食べてきました。

R4182821

R4182832

黒川氏は、4日の日曜日にみなとみらい沖で行われるヨットレースに参加するため、17時からベイサイド横浜にて打ち合わせがあるようなので16時過ぎに元町で解散!

明日までは、天候の崩れはないようなので頑張ってください。

イーグルも、午前中は早目の時間にセーリングを行う予定!

明日のクルーは5人なので良い練習が出来そうです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。