◆ 3月3日、4日 週末の予定 ◆

今週末の3日(土)は、午前中10時~12時頃まで横浜のボートショーを観て

R4182720

午後から横浜ベイサイドにてSPRAY艇で練習をすることになった。

R4182718

4日(日)は、8時に夢マリに集合し、イーグルにてセーリング!

参加者は、私と、青ちゃん夫妻、モリサン、ちーちゃんの5人!

12時までに帰港して片付けまで済ませたいと思っている。

13時から夢マリの会議室にてルール講習会を受け、15時からレース説明会を受ける。

[E:yacht]

翌週の11日(日)は、東日本大震災から1年になるが、浦安沖にてTBCレース第1戦が開催される。 イーグルも参加する予定でいる。

この日のレースに対して、舵社より取材依頼があったようで、連載している「突撃、隣のヨットレース」としてKazi 5月号(4/5発売)に掲載されるようだ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。