◆ 土曜は急遽YBMにてセーリング ◆

金曜日にアップした週末の予定をYBMの黒川氏が見て、私の土曜日の予定がフリーだったので一緒に練習しませんか? と連絡があった。

そちらに行くのが11時頃でも良ければ・・ と伝えたところ

大丈夫です! とのことだったので行くことにした。

土曜日は雨模様[E:rain]で天気が悪く寒い[E:snow]ようだが、寒さと雨対策をしっかりしていけば問題ないかな!

[E:good]

実は、先週の土曜日から今週水曜日辺りまで、お腹にガスが溜りゴロゴロ状態だった。l

飲食した物が秒速で出てしまい、かなり酷かった[E:weep]ので月曜日に病院に行ったりしていた。

インフルでもノロでもないが、何らかの菌がお腹に入ったようで、土、日、火が、かなりヤバかった。 

先週の土曜日の昼から寒気がしていて風邪気味の体調だったが、そんな体に悪玉の菌ちゃんが遊びに来たのかも・・・?

5日間下痢状態だったので水曜日にもう一度病院に行き、薬を出し直してもらったらその効き目が良かったのか、それとも免疫回復効果が出てたのか、翌日の木曜日には完全回復しジムにも行けるようになった。 金曜日の今日も3時間程行ってきたほど絶好調。

この一週間、腸内が洗浄された感じでスッキリ~!

でも、寒気を感じたら、要注意ですね!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。