◆ 週末の予定 第2回冬季練習会 ◆

今週末の26日(日曜日)は、第2回TYC冬季練習会があるので参加する予定です。

土曜日は、新橋の事務所に9時30分にエアコン清掃業者がくるので立ち会いを行い、10時過ぎはフリーになります。

夢マリでの用事はないので、この日お休みにします。

映画でも観に行こうかな??

日曜日の参加クルーは、マサニイ、やっさん、ちーちゃん、ヤベッチ、カズさんの5人の予定!

当日の予報では北5mくらいのになっているので良い練習ができそうです!

夢マリ朝8時集合ですので宜しく~

ピックアップ時間は次の通りです。

五反田駅前/7時15分

ヤベッチの近所のボーリング場前/7時30分

当日は、東京マラソンが開催されますので時間に余裕を持って集まってください。

8時30分に艇長会議があり、スタート10時です。

12時くらいにレース練習を終えて、海上から浦安マリーナに行ってバーベキュー親睦会に参加予定です。

東京マラソン交通規制案内

東京マラソン交通規制 道路マップ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。