◆ 今週末の予定 & YCC交流会 ◆

2月になったと思ったらもう2週間も経ちましたねぇ~

今週の土曜日・日曜日にTYC恒例の冬季クルージング&YCC交流会があり参加しようと思っています。

5007_02_0000001_1

本来、夢マリから横浜のYCCまでクルージングで行く企画であるが、イーグルで行ったとしても船内に宿泊するには狭いのと寒すぎる・・・

車で陸路からYCCに行き夕方18時からのパーティに参加することを考えている。

昨年もパーティのみに参加したが、今年はこの交流会の企画が10周年とのこと!

伝統あるYCCの皆さまと交流を深めてきたいと思います。

今週末の予定ですが、セーリングも行いたいと思いますので時間がある方は夢マリに集まってください。

18日(土) 10時集合/セーリング 16時までに帰港 

       車⇒16時30分夢マリ出発 17時30分YCC到着予定

       18時~パーティ  

19日(日) 12時集合/セーリング 16時までに帰港 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。