◆ 各レース公示が次々に発表! ◆

年が明けて早くも1ヶ月が経ち2月になったが、来月になると東京湾の各ヨットクラブではシリーズ戦が始まる。

201109118

浦安マリーナの浦安ヨットクラブとJSAF外洋東京湾が共同主催する東京ベイヨットレース(通称TBCレース)が3月11日に開催!

東京夢の島マリーナの東京ヨットクラブが主催するTYCレースが3月25日に開催される。 

すでに、JSAF外洋東京湾のHPにTOKYO BAY CUP′2012【レース公示がアップされている。

そして、東京湾初となるダブルハンドが4月29日(日)に開催予定!

第1回東京湾スバルザダブルハンドヨットレースの公式サイトが公開され、

TYCHPにもバナーがリンクされた。

レース公示も発表!  今年は東京湾が熱いね[E:sun] 

Dhyr

東京ヨットクラブは今年で創設20thアニバーサリーを迎える!

シリーズレースも20thアニバーサリー的なものになるか解らないが楽しみである。

先日29日のTYC冬季練習会には10艇くらい参加! しかし、生憎の強風で中止となったが各チームの皆さんも頑張っている感じです。

2月は寒さが厳しい月だが、セーリングが出来る時間があれば行いたいね!

イーグルⅠ世の2月の予定はこんな感じかな・・・

2月3日(土)  セーリング練習 ⇒ YBMにてSPRAY艇の練習に参加

2月4日(日)  セーリング練習

2月11日(土) 艇のメンテ、ハリヤード、ライフライン交換など

2月12日(日) メンテの継続、又は、練習ができるようなら行う

2月18日(土) セーリング練習(他艇で冬季クルージングに参加?)

2月19日(日) セーリング練習(他艇で冬季クルージングに参加?)

2月25日(土) セーリング練習

2月26日(日) 第2回TYC冬季練習会

上記の日程は、あくまでメンバーが揃えばだが、風次第では2人でもセーリングしたいね~

合同練習大歓迎ですので、マリーナや海上であったらお誘いください。

宜しく~ (^o^)/

2 Comments

イーグル 中村 says...""
隼さん
日曜日、セーリングの件、了解しました。
海上でお会いしましょう!
2012.02.03 19:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
une says...""
隼チームも今度の日曜日にセーリングします。浦安灯標付近を漂ってますので、よろしければご一緒にセーリングしませんか?
2012.02.03 18:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。