◆ 8日はYBMでセーリング予定! ◆

昨年は1月8日からの3連休を利用して沖縄の八重山に行ったが、今年は特に予定がないので8日(日)辺りに夢マリに行って軽くセーリングをしようかと思っていた。(写真は昨年行った石垣島の川平湾)

P1090202_2

ところがSPRAYの黒川氏から金曜日の夜に連絡があり、8日にYBMで練習予定しているが本吉氏と2人なので一緒に練習しませんかとのお誘い! 

もちろん、即OK!

ちーちゃんも参加できるようなので4人で練習が出来そうです。

午前中の方が風がありそうで午後から弱くなる予報なのでYBM集合は8時!

昨年のクリスマスの25日には黒川氏にイーグルに乗って頂き良い練習がでましたが、8日は本吉氏が参加されるようですので楽しみです。

8日に夢マリに行けなくなったので7日に行ってイーグルのメンテをしようかと思っています。

[E:yacht]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。