◆ 正月!セーリングしましょうか? ◆

大晦日は、昼からシャンパンを飲みながらお寿司を頂き・・・

まったりモード!

R4180913 元旦の深夜2時から仕事があるので夕方から風呂に入り10時頃まで仮眠します。

仕事が終え朝9時頃に帰宅するので、そのまま地元五反田の雉子神社へ初詣に行き、その後、築地の波除稲荷神社へも行きます。

2日、3日は夢マリに行きイーグルに波除稲荷神社のお札を納め、2~3人揃えばセーリングしようかと思っています。セーリングしたい方は気軽にご連絡ください。

3日は浦安マリーナで餅つき&バーベキューがあるようですので、ちょっと遊びに行こうかと思っています。

面白いヨットもあるらしいので、もしかしたら試乗できるかな?

恵比寿のH+にてセイルレーシングのホワイトバックを購入しましたが、その後、取り寄せてもらったライフジャケットを観に行き、いい感じでしたので買っちゃいました。

R4180910

ディンギーに使用するには、ちょっとごわついて動きづらい感じですが、R4180909 浮力体のウレタンが暖かそうです。

今年も、もうすぐ終わますが、来年も宜しく!

皆さん良いお年を!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。