◆ クリスマス連休はGoodセーリング ◆

22日の夕方から友人宅のホームパーティに参加!

気の合う仲間との飲み会は、やっぱ・・ いいね [E:good]

R4180590_2

差し入れとして送った スパークリングワイン と 

ボルドー金賞尽くし赤6本 がGood![E:bar]

R4180593

R4180644

翌日は、ちょっと二日酔い気味で家でゴロゴロ・・・

夕方からジムのジャグジーでリフレッシュ[E:coldsweats01]

チームクルーのモリさんから明日セーリングしませんか?のメールを頂き即OKの返信!

他に参加できるメンバーを募ったら、ちーちゃんがOK!

R4180777

そんな感じで24日は10時に夢マリに集合し3人でセーリング!

R4180795_2

23日は強風だったようだが、この日は天気も良く風も軽風で穏やかなセーリングとなった。

R4180797_2

その後、クローズ帆走や灯標をマークに見立てての回航をしているうちに、ほのぼのセーリングがマジ練習になりました。

でも、それも楽しいね~[E:happy01]

出港する際、SPRAYの黒川オーナーからメールがあり、これから練習するので一緒に如何ですか? というメールだったがこちらもこれからセーリングなんです! と返信!

10時過ぎに出港したが、モリさんがちょいと早目に帰る用事あるようだったので15時前に帰航し、その後は艇の掃除とバックステーの艤装セッテング改良作業を行った。

R4180857

あっという間に時間が経ち、夢マリを出るのが17時近かった。

そして、そのまま恵比寿のH+店に行きセイルレーシング商品を物色!

色々観た中で、50L Bag Offwhiteを購入!

R4180863

自分へのX'msプレゼントかな・・・

恵比寿へ行く前に、この日のセーリングが楽しかったので、翌日もセーリングがしたくなりSPRAYの黒川オーナーへ連絡!

黒川さんも25日はセーリングする予定だが他のクルーは予定があるようで一人のようだった。

私と2人だと練習メニューも限られるので、ちーちゃんを誘ってみたらOK!

そこで、ちーちゃんが慣れているイーグル艇で練習するのはどうかと黒川さんを誘いOKとなる。25日は黒川さんを交えて3人で練習を行った。

10時過ぎから15時まで約5時間練習できたが色々勉強になりました。

その内容は、また後日・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。