◆ あちらこちらで クリスマス・・・ ◆

12月に入ると毎週末はどこかでクリスマスパーティーが開催されている感じですが、17日に仲良しクラブクリスマスパーティーが夢マリで行われた。

R4180392

こちらのパーティーは、夢マリのヨットやボートのオーナーさんが自主的に協力し合って開催している手作りのパーティー[E:boutique]

そして、みなさんお洒落な装いで集まっていました。

R4180383

初めて参加させて頂きましたが、男性はタキシード姿も多いとの事でしたので、衣装をレンタルしようか思いましたが今回は紺ブレにしておきました。来年はタキシードもいいかもね!

料理が、ローストビーフやお刺身、おでん、フライ、ケーキその他沢山の豪華なメニューがすべて手作りですから凄いです。

R41804041

R4180556

生バンドも本格的な方々でとても素敵でした。

R4180415_2

ビンゴ大会やダンスタイム!

R4180445

皆さん楽しく踊っていましたね~

R4180546

それもいいよね” のブログに綺麗な写真が沢山ありましたのでご覧ください。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。