◆ 暖か天気のサンデーセーリング ◆

11日(日)は天気も良くセーリング日和かと思ったが、ちょっと風が弱かったかな・・・

ゼフィロス艇は前日の忘年会のテンションが残った気分で9人集合!

R4179974

今日は、NS所属のT氏にセールチェックを受けることになっていた。

R4179967

R4179962

R4179965

そんな事もあり、クルーの皆さまもセーリングテンション [E:up] です。

午前中の早めに風が4m前後あったがすぐ弱くなり、海面をプカプカ・・・

R4180009_2

その後、12時頃からまた風が3mくらい吹くようになり、走り合わせができる状態に!

R4180003

でも、この風もすぐに無くなり本日のセーリングは終了!

午後から浦安マリーナに行く予定もあり早めに帰航・・

R4180013

それなりに、サンデーセーリングが楽しめました。[E:good]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。