◆ TYC大忘年会&義船カラオケ大会 ◆

12月3日(土)は東京ヨットクラブの大忘年会が行われた。

今年は、東日本大震災の影響でシリーズ戦が中止となり年間総合成績の表彰式はなかったが宴会開始の18時から終了の21時まで楽しみました。

Dscn7963 今までは表彰式が済むと、宴会はそこそこで別のお店に行き2次会などを行っていたが、今年は、じっくり会場の皆さんと今年あったことや来年のことなどについて楽しく話ができました。R4179665_3

こんな感じも悪くないね~

R4179619

そして、CAVOK&ゼフィロスチームの皆さんと、ちょっとだけ義船に寄ってご挨拶程度で帰るつもりが・・・

R4179743

11時過ぎまでワイワイ・ガヤガヤ・・・

R4179753

しかし、もう電車で帰ることができるギリギリの時間なので帰ることに・・・

R4179788

CAVOKチームと駐車場へ行きアルコールを飲んでいないちーちゃんの運転で帰る予定でしたが、帰り際に吉さんからの 

「もう~帰っちゃうの?」 

の言葉に後ろ髪を引かれて、私だけが義船に戻りることに・・・

そして、3次会へ突入! 

R4179799

噂に聞いていた船内カラオケ大会が開催された!

[E:karaoke]

ノートPCからインターネットのカラオケサイトにアクセスして、ほどんとのカラオケが歌えるシステム!

R4179797  

インターネットは便利ですね~

3次会に残った有志の皆さんで70年代、80年代の懐メロを深夜3時半まで歌い続けていました。

R4179796_2

お開きのあと、タクシーで帰る方もいましたが、私はビックウイング艇に宿泊させて頂きました。

R4179808

オーナー様ありがとうございました。

今月は、吉さんがプロデュースする

仲良しクラブクリスマスパーティー

が17日(土)にTYC大忘年会が行われた同じ会場で開催される。

今まで、参加したことがなかったが今年は参加しようかと思っています。

手作り料理が凝って、そして、お洒落な感じのパーティーのようですよ!

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。