◆ 2度目の石垣島 ◆

今年の1月に石垣島に始めて行ったが、先日もちょっと行ってきた。

1月の天候は曇りだったが、今回も残念ながら曇り・・

R4178296

石垣島は、日本一綺麗な星空だと言われており、それが観れるかと期待していたが駄目だった。

八重山諸島は、9月から曇りの日が続いていて天気は良くないらし・・

梅雨明けして台風が来る前の7月辺りがいいのかもね・・ 

でも、気温は27度!

半袖で全然OKですが、風がちょっと強かったかな。

今回も1月に来た時と同じコースでしたが、島は人も少なくのんびりしていていい感じです。

R4178344_2 R4178345 R4178546_1 R4178390 R4178381R4178632_1 R4178567 R4178526 R4178647 R4178712 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。