◆ 仮装ハロウインパーティー ◆

この時期、去年もお誘い頂いたブルーマウンテンさんから

3

今年もハロウインパーティーへのお誘いを受けお邪魔した!

5_2

ご自宅マンションの大きなテラス[E:house]

15_2

ちょっと寒かったけどテラスで乾杯![E:bar]

23

先日、誕生日を迎えた奥さんと一緒の10月生まれとしてサプライズバースディーケーキ[E:birthday]

74

皆さんも色々な衣装で・・・

65

着飾っていましたが・・・

69

私は中目黒のドンキーで購入した、かぼちゃの着ぐるみを着ましたが、これが全身フリースですので温かく寒いテラスでも平気でした。[E:happy01]

52

11月のレースに着れるかも?

64

[E:good]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。