◆ マリンフェスティバル写真集アップ ◆

夢マリで開催されたマリンフェスティバル2011の写真が公開された。

各イベントの掲載された写真の枚数が気合いの約700枚!

P01

体験ヨットレースの写真が多いが、他のイベントとしてライブや花火、ディスコナイトなど他にも沢山アップされている。

TYCホームページのトップページのロール写真もマリンフェス2011バージョンに変更されて、下記の写真集のバナーがリンクされているのでご覧ください。

普段のTYCレースにはない、お祭り的な雰囲気でこんなレースも楽しいですね!

Index_bannermf2011

イベントの中で体験ヨットレースの写真は「それもいいよね」のブログを主宰しているKAZさんが沢山撮って頂いたのを掲載させて頂いています。

ご自身のブログでもマリンフェスの記事をアップされています。 とても素敵なブログですよ!

[E:eye]

他にも沢山の方から頂いた写真を掲載しているので是非ご覧ください。

掲載写真で枚数が少ないイベントは、今後追加写真を随時アップする予定です。

東京夢の島マリーナのHPにリンクされている夢マリスタッフブログでもマリンフェスの記事がアップされていました。

夢マリスタッフの皆さん、運営スタッフに皆さんお疲れさまでした。

楽しい2日間でした! [E:scissors]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。