◆ マリーナで約3,000発の花火大会 ◆

今年も、東京夢の島マリーナで本格的な花火大会がある。

それも、約3,000発もの打ち上げ花火![E:annoy]

10月1日、2日で東京夢の島マリンフェステバルがあるが、1日(土曜日)の18時から約30分間のイベントである。

意外と知れていないイベントだが、ゆったり観れるのがこの花火大会かもしれない。 

大迫力とまではいかないかもしれないが秋の夜空に哀愁を漂わせる花火もいいですよ!

5001_02_0000014_1

花火終了後は、18時30分からは、マリーナの1階アトリウムでディスコナイトを開催!

マハラジャDJによる70年~80年代のディスコサウンドに当時のディスコが再現されるかも・・・

[E:happy01]

昼間も沢山の企画があり、ほとんどのイベントが参加無料で親子や友達同士でも楽しめ、2日に行われる体験ヨットレースも人気のイベントですね!

[E:yacht] [E:dash] 

5013_01_0000049_1

[E:yacht]

25日に久々にちーちゃんと2人でセーリングを行った。

先週、船外機のキャブO/H[E:wrench]を行ったが、スターターを軽く引いて一発で始動! 快調です!

海上は空気が澄んでいるせいか遠くの景色がくっきり観え[E:eye]、風も7ノット前後だったのでのんびりセーリングには最適の風でした。

気持ちが良かった~![E:good]

この日は、普段の休日よりセーリングしているヨットが多かったです。

先週は、かなりサバイバルな風速26ノット[E:typhoon]でしたからね・・・

週末は、マリンフェステバルですから今年も楽しみたいです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。