◆訃報 TYC ”WIZ” 倉木貞朋殿ご逝去◆

かねてから病気・療養中でありました”WIZ”(TAKAI 301)のオーナー倉木貞朋殿が、9月17日午後11時40分に59歳を以ってご逝去されました。

100_2

(写真:第2回スバルザカップ2010より)

倉木さんは、慶応大学体育会ヨット部出身で1993年のTYC弟1戦から参加されており、TYC皆さんの良きライバルとして一緒にレースを楽しんでいました。

そして、TYC競技委員としても長年勤めて頂きレース運営等にご尽力を頂いていました。

R04103_1_2

[E:yacht][E:dash]  スバルザカップ2010で快走する WIZ艇!

R04134_1_2

スバルザカップ2010では、グループB 総合6位入賞!

099

8年ほど前から肝炎から肝硬変、そして肝癌に進行していたようです。

昨年まで治療を続けながらTYCレースやスバルザカップにも参加していましたが、今年になって急に病状が悪化し、愛艇 ”WIZ” を売りに出して5月末頃には次のオーナーも見つかったようでした。

2年前の夏だったと思いますが、若洲ヨット訓練所で若洲生徒さんを含む大学OBによるスナイプのディンギーレースがありましたが、倉木さんも慶応OBで参加されていました。

ディンギーに乗るのは数十年ぶりだよ・・  と楽しげに話されていました。

笑顔が可愛い温和な方だったと思います。

ここに謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

尚、葬儀は下記の通り執り行われます。(TYC HPより)                                    

                 記

通  夜   9月23日(金) 18:00~19:00
告別式   9月24日(土) 11:00~12:00

式 場   寛永寺輪王殿(かいえんじりんのうでん) 第2会場
住 所   東京都台東区上野公園14-5
電 話   03-3821-4433
       
JR上野駅公園口より 徒歩8分

喪 主 倉木 健介殿 (ご長男)

             
* 生花問合わせ先
㈲小泉桶甚本店(こいずみおけじんほんてん)  
電話:03-3841-2162  
FAX:03-3841-2220            
       
* 寛永寺輪王殿 地図

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。