◆ 江ノ島ヨットハーバー風速30m/s ◆

江ノ島ヨットハーバーの風速計が17時半頃に平均風速30m/s超

最大風速が40m/s オーバー

Photo_5

東京灯標海象観測データは18時に30m/sを記録!

Chart01_2

台風15号が猛威を振って関東を通り過ぎましたが皆さんご無事でしたか?

私は銀座にて激安クーポンの食事会を予定していましたが台風の影響で交通機関がアウトになり、参加者の集合が難しい状況でしたので中止にしました。

また、予約しましょう!

[E:restaurant]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。