◆ ミニトン第1レース写真集 ◆

9月17日、18日で開催される第12回ミニトン関東選手権 ミニトン・スモールボート選手権の写真アルバム(写真は17日 第1レース)が東京ヨットクラブのホームページにアップされた。

R4175527

写真アルバムを開くと写真が小さく掲載されているがフル画面で見る方法がある。

写真のどれかを1枚クリックすると写真の上に(スライドショー)と記載されている。

スライドショーを選択し、写真にカーソルを合わせ、写真の輪郭上部に表示される(フル画面)をセレクトするとディスプレーが全画面で表示されます。

P9170008_1 

台風[E:typhoon]の影響で南からの風速20~26ノットのド強風

うねりも[E:wave]ハンパではなかった。

1上マーク回航動画

P9170035_3

ダウンレグでは、ブローチングの連発で抜きつ抜かれつの大混戦でしたが、各艇素晴らしいセーリングをされていました。

1上⇒ダウンレグ動画

P9170052_2

動画③

動画④

動画⑤

動画⑥ フィニッシュ

動画⑦ フィニッシュ

レース観戦はCAVOK艇の白岩氏の協力で出来ました。ありがとうございました。

しかし、うねりと風が強いので写真と動画を撮るのは1レースのみで終了!

2レース、3レースの観戦はせずに帰港!

レース参加の皆様、この日はお疲れ様でした。

18日のレースも頑張ってください。

[E:yacht]

私は、18日の日曜日は赤坂氷川神社際の神輿を担ぎに行ってきます。 

R4175470

朝7時集合ですので今日はもう寝ます。

2 Comments

イーグル says...""
黒川さん
ミニトン優勝おめでとうございます。
1日目の1Rしか観戦出来ませんでしたが2R目は大変だったようですね・・
NAONAOさんが写された写真を拝見しましたがY23は枕しちゃうんですね~
でも、そこはクルーザーヨット! 
ディンギーとは違って起き上るんですね。
クルーの方が無事で何よりです。
2日目のレース終了後、南のド強風のなかエンジンが不調なので6時間かけてYBMまでセーリングで回航をし、更にYBMから浦安マリーナに車を取りに行ったと聞いて大変なご苦労されようですね。
そのような気力と根性があるから今回のようなコンディションで優勝しちゃうんですね。
本当にお疲れ様でした。
そして、おめでとうございます。
[E:yacht]
2011.09.20 00:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
SPRAY 黒川 says...""
中村さん
写真&動画のUPを有難う御座います。
それにしても、白岩さんのCAVOK艇は、強風でも安定していますね。
我艇は3レース中の2レースでブローチングして、4人が落水とデンジャラスでした。
我妻が落水しなかった事が、不幸中の幸いで、ブローチング中は、ロッククライミングの様だったと話てました。
来年の大会は江の島海域との事で、共に競い合いましょう。(勿論、ブローチングの数では無く、スピードで、、、)
2011.09.19 20:22 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。