◆TOKYO'S CUP 2011と神宮外苑花火◆

今週末はTOKYO'S CUP 2011がありますが、台風の影響は大丈夫みたいですね。

予報では、午前中が南1~2m/sの微風のようで、午後からは南又は西4~5m/s前後になりそうですが苦労しそうな風です。

コースはABCの3コースがありますが、知り合いの参加艇はAコースの三崎港沖スタートが多く大島まで約37マイルです。

参加艇リスト    帆走指示書

朝、7時スタートでタイムリミットが17時半

仮に約4ノットで10時間近くかかりますから、午前中微風だとかなり厳しいレースになりそうですね・・・

今年はレースが6日(土)となっており、神宮外苑花火大会と重なってしまいました。

レースに参加する艇に便乗させて頂くことも考えましたが、花火大会のチケットを事前に購入していたのでレース参加は見送りました。

[E:happy02]

花火見物[E:shine]は、今年も神宮球場のスタンド優良席をとっており、イーグル関係者10人が参加!

今年は、東日本大震災復興チャリティーとして開催されるようで、打上前のライブでは東北出身のアーティストが出演します。(中村雅俊、平原綾香など・・・)

Photo

花火の後は、6人で六本木のカラオケレストランで3時間飲み放題・歌い放題の食事会!

飲み過ぎに注意しなければ・・・[E:coldsweats01]

[E:good]

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。