◆ KAZIの表紙に女性モデル初登場! ◆

今月6月5日に発売されたKAZI の表紙に女性モデルが掲載されていた。

KAZI が発行されて、女性モデルを起用するのは初めてのようである。

Img001

こちらの女性モデル・・・・ ?

どこか? マリーナで見かけたことが・・・?

そう~です!  昨年まで東京夢の島マリーナをホームポートにし、現在は新艇にバージョンアップされた FIRST35 を浦安マリーナに上架している某チームの女性クルーN・Eさんです。

5555_01_0000029_2

今月号は、今年の夏のタクティクスとして特集をしており、夏を満喫するためのアイディア集を掲載している。 

特集は、35~47ページまで掲載されており、N・Eさんがハンモックに揺られて乗船した艇が 「そんごくう」 艇!

[E:yacht]

東京夢の島マリーナをホームポートにしている、そんごくう艇のオーナーも47ページに紹介されています~!

特集では、レースやクルージングに参考になることが満載!

もちろん他のコーナーも、ためになることが盛りだくさん! 

震災後、各地でレースが盛んに行なわれ始めましたが、そのレース記事も満載です。

今月号も、購入して読むしかないねぇ~

[E:good]

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good]

1 Comments

SPRAY 黒川 says...""
KAZIはヨットセイラーには素晴らしい雑誌です。
走らせ方に疑問があれば、同誌掲載面が解決してくれます。
必読ですね。
2011.06.15 21:43 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。