◆ 迫力映像! TEAM LANDFALL ◆

先日のTYCレース第3戦の様子を、TEAM LANDFALLさんが自艇から撮影された映像をプロモーションビデオとして編集されたのを拝見しましたが素晴らしいですね!

ブログのハンドルネームをヨットおやじ さんとして、TEAM LANDFALLのクルーの方が、セーリングやレース、その他のことを更新していますが、今回、レースの様子を撮影しそれを約10分間に編集しています。 すこく迫力ある映像です!

レースクラスBで活躍されているTEAM LANDFALL!

今回のレースでは、レースクラスBのファーストホーム![E:scissors]

しかし、ジェノアがピーク1m下あたりから破断したてしまったようです。 

結果は、修正5位でしたがトップとの修正時間差が約80秒! 所要時間換算でも約100秒でしたからセールが破けたのが残念ですね・・・

ブログ : ヨットおやじ peges

映 像 : TEAM LANDFALL TYCレース 2011/05/15

2 Comments

イーグル says...""
ヨットおやじさん
今回のPV、度観ても凄いですね!
それと、チームの皆さんの笑顔が最高ですね!
レースを楽しんでいる感じがとても伝わってきます。
うまいビールを飲むために!
のコメントも実感します!
また、マリーナでお会いした際は宜しくお願いします。
ナカムラ
[E:yacht]
2011.05.17 23:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヨットおやじ says...""
イーグルさん、TYCレースお疲れさまでした。早速、イーグルヨットブログに取り上げていただきありがとうございます。
landfallの成績はあと一歩及びませんでしたが、久々のレース、チームみんなで楽しませていただきました。競技運営の皆さんに感謝、感謝です。
このPVですが、メンバーに凄腕の達人がいます。興味がお有りのようなので詳細はマリーナにて。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ヨットおやじ
2011.05.17 22:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。