◆ 連休其の6 お台場 ◆

連休も後半に入り今日は5日である。

私にとって5日は、家族の命日。

201105051138000_4

私が生まれる昭和34年より数年前に、当時6歳だった兄が5月5日の子供の日に亡くなっている。

お寺の坂道で転んで木の根にお腹を打ち、直ぐに医者に行ったが、たいしたことがないと言われ帰った。しかし、夜中に腹痛が激しく翌日手術をしたが手遅れだった・・・

診察がもっとしっかりしていれば助かったかもしれない。

[E:catface]

今年も供養のため、仏壇が置いてある保土ヶ谷の姉の家に線香を上げい行く・・・

生きていれば、60歳は過ぎているけどね・・・

[E:sweat01]

そして、午後からお台場へ・・・

R4171976_6 

各高速は渋滞が激しいようなので近場を散策

ヴィーナスフォートの・・・

R4171989

ペットショップや・・・ R4171997

癒されますね~

[E:cat]

懐かしい名車のミュージアム

R4172049_2

往年の名車が・・

R4172031

ここにも

R4172040

そして、こんなパーツも・・

R4172023

昭和53年~59年までトヨタでメカニックをしてました・・・

R4172019当時は、エンジンやクラッチのOHやってましたね~

R4172015

食事はお台場のレストラン

R4172060

2時間の イタメシ バイキング

ビール・ワイン・カクテル飲み放題付で4,500円

[E:good]

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。