◆ 連休其の1 セーリング ◆

29日からゴールデンウイークがスタート!

今年は、東日本大震災の影響でどうなるかと思っていたが、東北の方が元気を取り戻してきており、自粛ムードから一転して活動モードに!

今年は連休を利用してイーグルでの予定はないが29日はせーリング!

R4171147

モリさん、ちーちゃん、黒ちゃんが参加!

R4171166

当初3人の予定だったが、前日黒ちゃんから連絡があり急遽参加することに・・・

R4171179_2

午前中は風がなく、プカプカ状態だったが、12時過ぎ頃から徐々に風が吹いてきてセーリングモードに!

R4171155

若洲ヨットのセーリング教室がこの日も行われており、本部船に近寄り田中先生他のスタッフの方へ、暑いので冷凍したスポーツドリンクを3本プレゼント!

R4171167

ディンギーコースの大外を帆走させて頂く練習を行う。

R4171203

クローズからスピンアップ・ダウン

ポジションも交代して行う

R4171184

16時近くまで練習して帰港!

久々に練習をしたって感じでした。

R4171186

8日はTBCレースが行われますが、参加メンバーも5人揃いそうです。

R4171202

例年、連休の時期は風が強く吹くことがあるので、ヨットに乗る時は気をつけたいと思います。

[E:beer][E:restaurant]

夕方五反田の韓国料理のチェゴヤにてビール!

お店は自宅マンションの1階にあります。

R4171226_2

今、キャンペーン中で

R4171211_2

19時までキリン一番搾りの生ビールが1杯300円と激安!

R4171222

そして、料理は海鮮チヂミとスープに焼き豚のポッサム

R4171223

美味かった・・・

[E:good]

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good]

5 Comments

イーグル says...""
黒川さん
南の島は如何でしたか?
また、TBCでお会いできるのを楽しみにしていますね!
五反田の「びすとろうおきん」はおすすめですよ!
[E:yacht]
2011.05.06 16:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
イーグル says...""
義船さん
お疲れ~す。
返事遅くなりました。
連休の3日の午後に横浜ベイサイドへCAVOKチームに会いに行きましたが、吉さんがいなかったので・・ あれ? って思いました。
今回は、ばんやとか三崎まで行ったんでしょうか?
写真ありがとうございます。
今度は、でっかく撮ってくださいね~!
では! また マリーナで!
[E:yacht]
2011.05.06 16:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
SPRAY黒川 says...""
義船さん
今度は近くで声を掛けてください。
2011.05.03 10:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
義船 says...""
ベイサイドに遊びに行きがてら、はるか遠くから見てましたよ~(^^)
写真撮ってあるけど、ものすごくちっちゃい(^_^;)
2011.05.02 07:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
SPRAY黒川 says...""
突然、同乗させて頂き有難う御座いました。
今度、五反田で一杯やりましょう。
2011.05.01 20:25 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。