夢の島カップNRに・・・

今日は朝から雨模様で、更に霧の影響で視界が悪く、そして風が無い・・・・

最悪のコンディションで、夢の島カップの準備が行われましたが、結局は中止となりました。 中止となった際に通常だと不満の声も聞こえるのだが、今日ばかりはなぜかほころぶ顔が多い気がした。 このレースは年間成績には影響がないためだろうか、それとも雨の中の無風セイリングが回避できたからか・・ ??

クルーザーレースとしては、今年最後のレースで、それなりに各艇のクルーさん達にも楽しみがあったと思うが、自然相手では仕方が無いことですね。 

イーグルのクルーの皆さんもせっかく来て頂いたのですが、お疲れ様でした。

TYCの年間成績発表&忘年会は12月6日(土曜日)となりますので、参加頂ける方は宜しくお願いします。

↓ ↓ ↓  [E:thunder] ブログ村 ヨット人気ランキング上位! 応援クリック宜しく~♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

2 Comments

イーグル says...""
mmっちさん コメントありがとうございます。
今度の3連休は晴れの日があればセーリングしたいですね。
2008.11.18 00:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
mmっち says...""
中止で残念でしたね。
私のほうもやはり雨天[E:rain]で山の紅葉[E:maple]トレッキングが午前7時時点で中止になったので、ならば夢の島に行きたかった!でも時間的にもう間に合わないなあと残念に思っていたのですが[E:coldsweats02]・・・・・・
だんだん冬の天気が多くなりますが、小春日和[E:sun]にはぜひ艇を出していただければうれしいです[E:lovely]またよろしくです[E:happy01]
2008.11.16 23:29 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eagle1st.blog.fc2.com/tb.php/44-611484e9
該当の記事は見つかりませんでした。