◆ ルイガノ/セーリングライダー ◆

3日の日曜日に3人だったがイーグルで海上へ出てみた。

急遽、参加頂いたKAZさんありがとうございました。

この日は、愛車ルイガノでマリーナへ参上! 

片道20数キロを往復するエコな方です。

Nec_0032

海上の風は、3人に負担が少ない3~5m

それでも艇速は、クローズで5ノットオーバーで帆走できた時もあった。

12時過ぎにディズニシー沖で浦安のマニジュ艇さんを発見!

近づいてクローズで後ろを帆走しましたが、マニュジュ艇さんは午前中から海上へ出ていたようで、少し肌寒いこの日は練習を終えて帰るようでした。

少しだけクローズで一緒に帆走できましたが、やはり1艇で帆走するより・・・

複数で帆走する方が張り合いがあります・・

それも、同艇種となると更に帆走し甲斐があります・・・

Nec_0036

その後は、風も強くないのでスピンの上げ下ろしのを数回繰り返し、約2時間のトレーニングを終えて帰港!

Nec_0035

少し体が冷えたので、速攻、マリーナの2階のレストランへ・・・

汁物が欲しいところでしたが、ここにはそのようなメニューはなく、カレーをオーダー

そして、レストランで色々おしゃべりをして、また、KAZさんは・・・

Nec_0033

愛車ルイガノで

Nec_0031

帰って行きました。  セーリングライダー KAZ!

[E:good]

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good] 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。