◆東京夢の島マリーナの係留艇は無事◆

11日に発生した、大地震による被害に関して、東京夢の島マリーナに係留されているボートやヨットに大きな被害はないようです。

地震発生から TYCホームページ と TYCレース委員会ブログ では、マリーナの状況に関して記事を公開していますので詳細はご覧ください。

大地震の影響による混乱を避けるため13日に予定されていた、JSAF外洋東京湾と浦安ヨットクラブが主催するTBCレース第1戦は中止になったようです。

[E:yacht] 

私は宮城県の塩釜出身ですが、親族や親戚とは連絡がとれ無事のようでしたが、七ヶ浜町に住む、伯父、叔母の自宅[E:house]が津波[E:typhoon]の影響で全部流されたようです。

本人達は病院に行っていて無事だったようですが被災者生活を送っているようです。

東海・南海地震がいつ来ておかしくないと言われている中、関東に住む我々も明日は我が身と思い、心しておかなければ行けないかもしれないですね・・・[E:think]

[E:good]

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good] 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。