◆ボートショーであのデュバリーを・・・◆

ジャパンインターナショナルボートショー2011が3月3日~6日まで開催された。

P3030037_2

そのボートショーの一点ブースで、当艇のちーちゃんがデュバリーのブーツをエベレスト山頂から直滑降の覚悟でゲットした!

Nec_0002

シャムロックのサイズ4があり色はネイビーではなくブラックであるが、最近セイルレーシングのウエアも買揃えてブラック系が多くなっており色合い的にはGood!

Nec_0027_2P3030062_2

ノースセールのブースでは今回アパレル撤退の影響もあり沢山の商品が展示されていた。

P3030025

展示品を観ているといつの間にか背後に世界の匠ちゃんがいて

P3030039

いいすね~! 似合いますよ~ ・・と お勧め上手!

セーリングと同じくらい、セールスマンとしても超一流でした!

いつの間にかブラックフリースに短パン、サンダルにノースのミニバックを買っていました!

P3030052

展示ヨットに関しては、FIRST30が凄かったですね!

007

photo by Boat Worrd

ツインラダーがその速さを強調するかのように斬新でした。

013

photo by Boat Worrd

噂では、30ftという小型艇の部類だがジャパンカップに参戦するのではと言われているようだ・・・ すでに、日本では3艇の受注があるようで近いうちにその走りを観ることが出来るのでは・・・

ハーケンブースには、最近お世話になっている伊藝氏がおり頑張っていました。

ハーケンの短パンで良いのがあったのでチームウエアで揃えようかと思いました。

Nec_0005

その他、今回はアースマラソンの間寛平ちゃんや加山雄三トークショーなども有ったようです。

こちらのBoat Worldさんのサイトにボートショーの速報がでていますよ!

ボートショ

P3030021 東京夢の島マリーナのブースに行くと昨年のスバルザカップレースのDVDが写されていましたが偶然イーグルチームの映像が・・・奇跡のタイミングでした!

P3030041P3030043_2P3030046_4 あれも、これも観ていると時間が経つのが早く感じるね!

[E:good] 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。