◆デュバリーへ仲間入り◆

最近、身近にデュバリーブーツをよく見かけるようになった。

葉山のレースに行った際も、デュバリーブーツを当たり前のように履いている方が多かった。

P3020014_2

そんな中、その履き心地が良いということを既に使用している仲間から聞くとやはり欲しくなるのが人情。。。 だけど高価な代物[E:coldsweats01]

P3020010_2

海外の激安サイトへ1月中旬にオーダーをしていたが、急にそのサイトの噂が広まり在庫が無くなってしまったのか、入荷するまで待って欲しいとメールが有ってから一向に話が進まない。[E:crying]

2ヶ月近くも経ち、さすがに待ちかねた。。。[E:pout]

そして、先日、横浜ベイサイドの海王に行った際、私に合う25.5cm(UK7)のサイズあり履いてみた。価格は国内通販品より安いがちょっと小さく感じた。P3020015_2

しかし、うちのチームのモリさんが同じサイズを履いており、ちょっとお借りして足を入れると意外とゆったりしていた。[E:good]

履いているうちに馴染みますよ・・・ とアドバイスを受けたのでエイヤー[E:punch]で買ってしまい、ついにデュバリーへ仲間入りとなる。

約1ヶ月間のYBMキャンプも終え、いよいよ5日はイーグルを夢の島へ回航する。[E:yacht]

回航日も今のところ大きな天候の崩れはないようなので、この新しいデュバリーブーツを履いてのんびり回航を行いたいと思う。[E:scissors]

[E:good] 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。