◆強風が土曜日でなくて一安心・・◆

土曜日は、またまたYBM沖でセーリング練習![E:yacht][E:dash][E:typhoon]

この日も、伊藝氏にコーチングをお願いしている。

しかし、イーグルチームのクルーは、私とちーちゃんの2名・・・[E:weep]

他のクルーやお知り合いの方は、仕事が忙しく日程調整がつかなかったようでした・・・

そして、金曜日にお誘いメールをした方で唯一返事を頂いた方が・・・

義船のクルーの方で jibさでした。 とてもありがたいメールに感謝!

本来はYCCへの冬季クルージング参加で義船艇の回航をする予定でしたが・・・

義船さん、ごめんなさいねぇ~ 

お詫びに[E:shine]久保田の千寿[E:shine]の一升びん持って行きま~す!

そして、YBMからYCCはお近くですので、交流会へも参加しますので宜しくです。

[E:yacht][E:dash]

Nec_0241_2

低気圧の発達で金曜日は風速40kt[E:typhoon]オーバーでしたが、土曜日は風も落ち着くようで一安心[E:coldsweats01]

今月は、YBMでの練習を行っているが偶然にも天候や風に恵まれているかもしれない。

幸いド強風[E:typhoon]や雪[E:snow]の日を上手くかわして、土日は練習に適した風が吹いてくれている。

少し物足りないくらいの風でもあるが、そのくらいがいいのかもしれない[E:good]

そうでないと体力的に持たないからね・・・[E:run]

19日の土曜日も良い練習ができそう!

[E:scissors] 

この日は、同艇種のY23Ⅱが当艇を含めて3艇で走り合わせをする予定!

[E:yacht][E:dash] [E:yacht][E:dash] [E:yacht][E:dash] [E:typhoon]

では! その練習模様は、また後日に・・・

[E:good] 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good]

6 Comments

イーグル says...""
モリさん
先日は、お疲れ様でした。
やはり、経験豊かで実績のある方からの教えは貴重ですね!
千葉の弁当もいいですね~!
まさにい
[E:yacht]
2011.02.22 12:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
イーグル says...""
義船さん
YCCではお世話になりました。
お酒足りましたか??
夢の島に戻ったらまたお邪魔しますねぇ~
ちびっこヨットも面白いので是非遊びに来てください。
では!
[E:yacht]
2011.02.22 12:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
イーグル says...""
黒川様
今回の走り合わせもお世話になりました。
SPRAYさんは、早朝からでしたから約10時間くらい練習したんじゃないですか!  凄い! です。
今週末は、いよいよレースですね!
また、色々勉強させてください! 
よろしお願いします。
ナカムラ
[E:yacht]
2011.02.22 12:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
義船 says...""
YCCでは舫をとってくれるので少人数でも大丈夫でしたよ!
久保田ありがとうございました(^^)
2011.02.22 07:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
森川 says...""
美味しそうな弁当ですね。次回は千葉名物弁当を用意いたします。また週末に向けて猛烈に仕事はバリバリ処理中です。先日の諭すような熱いコーチング、多くの気付きがあり目から鱗です。今まで「遠回りしてた」感で一杯です。
2011.02.21 22:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
SPRAY 黒川 says...""
走り合せ頂き、有難う御座いました。[E:happy01][E:shine]
擬装やクルーワークも観察させて頂き、色々と勉強になりました。
来週も宜しくお願いします。
2011.02.20 05:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。