◆ 沖縄の八重山スペシャル3日間 ◆

8日から10日までの3連休を利用して

沖縄の石垣島(八重山諸島に行ってきます。

イーグルチーム恒例の旅行で、昨年はグアムに行きましたが、今年はどこにしようかと考えていたら3連休を利用した今回のツアーを見つけました。

八重山スペシャル3日間

今回、泊まるホテルは石垣島空港の近くにある

ビーチホテルシャンサインになりました。

[E:happy01]

Pool_4

海に面したホテルで夕日が綺麗に見えるようです。

Sunset_02

土曜日の13時半発のJTA73便で羽田を出発し17時に石垣島へ到着予定です。

この日は、みんさー工芸館に立ち寄って、その後、石垣島鍾乳洞を見学し夕食は石垣島の郷土料理を食べるスケジュールになっています。

Photo

翌日の日曜日は、船で西表島に行き、

仲間川ジャングルクルーズをし、

その後、水牛車に乗って由布島を往復するようです。

アクティブ&長閑な時間を過ごせそうです。

それでは・・・・

八重山スペシャルの様子は、現地から、またブログアップしたいと思います。

それでは・・・

[E:good] 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good]

2 Comments

イーグル says...""
イーグルチームのヤマネコ2匹[E:cat]ですが、他の2チームに1匹づつ潜んでいますよ~[E:bomb]
うちには、新入りのヤマネコ以外にトナカイや、もののけも居るからね・・・
[E:shock]
レギュラー争いが大変です!
[E:yacht]
2011.01.14 10:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
義船 says...""
イーグルチームは被り物好きですネェ(笑)
TYC第一戦はヤマネコ姿かな?(^^)
2011.01.14 07:41 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。